そこそこのキャバ嬢のブログ

現役キャバ嬢が好き勝手に喋るブログ。

キャバ嬢がよろこぶプレゼント

前回の記事でプレゼント事情に触れたので

今回は、もっと掘り下げてキャバ嬢が本当に欲しい(と思われる)プレゼントを

現役キャバ嬢が考えて見ました。

こちらが前回の記事。

 

 

omizujoshidaisei.hatenablog.com

 

前提としてなんですが、

キャバ嬢を喜ばせたいならちゃんと欲しいものをあげましょう。

 

サプライズで欲しくないものをもらうのと

 

サプライズはないけど、前もって頼んでいたものをくれるのだったら、

 

圧倒的に後者の方が嬉しい。

これ絶対。

 

では早速キャバ嬢が本当に欲しいと思っているものリスト(あくまでも参考程度)

 

予算27,000円~

キャバ嬢は人一倍見た目に気を使っているので

こういう美容系グッズは嬉しいです。

 

リュミエリーナ レプロナイザー REPRONIZER 3D Plus REP3D-G-JP

リュミエリーナ レプロナイザー REPRONIZER 3D Plus REP3D-G-JP

 

 

 

 

 

リュミエリーナ ヘアビューロン ストレート

リュミエリーナ ヘアビューロン ストレート

 
  •  お店用のドレスや靴

キャバドレス・ミニドレス通販はJewels(ジュエルズ)【公式サイト】

予算7,000円〜

靴もドレスもほとんどのキャバ嬢は自腹で買っています。

なので、プレゼントとしては最適ですね。

ドレスや靴はアクセサリー同様好みがあります。

あらかじめどれが欲しいか聞きましょうね。 

 

  • 化粧品

予算4,000円〜

キャバ嬢は化粧品、コスメ大好きな人たちが多いです。

 

なので、ほぼ毎日無限にでている新商品たちを

買って試したいとは思ってるけど、

なかなか自分では買えない......

 

だからプレゼントされると嬉しいですね。

 

また、化粧品は消耗品なのでプレゼントされると嬉しいです。

 

 

 コスメブランドもたくさん好き嫌いがあるのでせめて好きなブランドだけでも把握しましょう。(ディオール、シャネル、マック、クリニークなどなど)

 

キャバ嬢に好きなブランドを聞く

そのブランドのお店に行く

そこにいる美容部員さんに相談(もちろん無料)

 

これが時間もかからず絶対に外しません。

 

クリスマスコフレという限定品なんかもとても喜ばれます。

(ただし、予約が必要なのでお気をつけて)

 

逆にやめといたほうがいいプレゼント

  • 花束だけ→プレゼント+花束ならOK 
  • 食べ物→いらない、太る、自分で買うし
  • アクセサリー(洋服、バッグ)→好みが分かれる、これが欲しいとか聞こう
  • 下着→論外

 

どうしてもサプライズがしたいなら

 

店長やヘルプの女の子に欲しいものを聞いてと頼む

 

のがおすすめ!!!!!

 

ていうか

色々紹介したけど

これでいいと思う。笑

 

何か相談とかあればコメントどうぞ。