そこそこのキャバ嬢のブログ

現役キャバ嬢が好き勝手に喋るブログ。

キャバ嬢に嫌われる客の特徴

キャバ嬢はさー金もらってるから不快なこと言われてもされてもニコニコしてるけどさーお前ら客はキャバ嬢に好かれたくて、キャバ嬢を落としたくて店に来るんだろ?それなのになぜ客の8割はキャバ嬢に嫌われるのか。その謎を探るべく我々はアマゾンの奥地へとむかった、、、

 

ということで、キャバ嬢に嫌われないために気をつけることを書き出してみましたのでどうぞ。

初めてキャバクラで遊ぶ方も参考にどうぞ。

これらを最低限守ってもらえれば嫌われることはないと思うよ。

 

初対面で気をつけること

1. 昼間何してるの?

夜の世界で昼間のことを聞くのは無粋中の無粋。

何回か通って信頼関係ができてきたらまだ聞いてもいいかもね。

じゃあなに話せばいいんだ?

キャバ嬢は会話のプロやで。

流れはプロに任せよう。

聞かれたくないことって人はたくさんあるからね。

 

2. 当たり前だけど触らない

顔は毎日高い化粧品で仕上げて夜はスキンケアしてるし、髪は毎日ヘアメイクさんにセットしてもらってるの。

常連さんならまだしもさ、初対面で触るとか本当にありえない。

 

3. ドリンクはマナー

初心者に多いノードリンク。

一緒に乾杯してもいいですか?のやつね。

確かに、1杯1000円〜のドリンクを出すか出さないかはお客次第。

どうせ数百円のバック(女の子がお店からもらえるお金)なんだしだしても出さなくても同じでしょ。

 

ちゃうねん。(突然の関西弁)

 

キャバ嬢はドリンク断られたら

あー自分は1000円の価値もない女なんだなー

って思ってまうねん。

他の嬢にも、店のやつにもそう思われるねん。

 

指名に好かれたいなら

1. 連絡は最低限お店に行くよ、同伴しようのみ

キャバ嬢は普段たくさんの客と連絡を取ってます。

だからこそお店に行くよ、同伴しようのみの連絡だけだと好印象です。

たくさんメールや電話をしたからといって嬢の心が動くことは100億%ないです。

あなたへの好感度が下がって行くだけ。

 

2. 食べ物の持ち込みは本当にいらない

ケーキ、寿司、その他旅行のお土産など、

キャバ嬢は体型に気をつけて食事管理してる人がほとんど。

頼んでもないのにケーキ買ってきたとか顔ではニコニコして、

美味しい〜とかいってるけど心ではちねって思ってる。

何か買っていきたいなら何が欲しいか聞きましょうね。

 

3. 行く行く詐欺、ドタキャンは最悪

これは理由言わなくてもわかるよね。

これされたら本当に嫌いになる。

行けそうにないってわかった時点で伝えましょうね。

それなら全然大丈夫。

もし本当に直前になってキャンセルしたいってなったら

ちゃんと埋め合わせをしましょう。

 

4. あんまりお金を使えないなら最初にいう

最初にこれくらいしか通えないけどとか、

これくらいしか払えないとかいってくれると助かります。

その分、イベントとかでそれ以上使ってくれたときに嬉しいしね。

 

5. ヘルプにもちゃんとドリンクを出して会話する

ヘルプにあたり強い人いるけど嬢は見てるからねちゃんと。

後から情報共有されるし。

ヘルプとも会話を楽しもう。

 

6. プレゼントは何が欲しいか聞くこと

プレゼント問題ね。

アクセサリーとかは好みがあるからちゃんと女の子に何が欲しいか聞いて。

ちなみに私は、今まで客にもらったプレゼントで嬉しかったものは一つもない。

キャバ嬢にあげるプレゼントのおすすめ記事を書いたのでよかったらどうぞ。

 

omizujoshidaisei.hatenablog.com

 

 

 

とりあえずこんくらいかなー。

また何か思いついたら書くわ。